当院からのメッセージ

名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|診療案内
名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|当院からのメッセージ

医師チームからのメッセージ

Message

「今よりも好きな自分」を目指して

当院にご興味を持って頂きありがとうございます。 きっと、「こうなりたい!」という気持ちがあってご覧になって頂いている事と思います。 その一歩が半年後、一年後に「今よりも好きな自分」に繋がるお約束をさせて頂きます。 私共は、「良心的な価格で、満足度の高い自然な美の提供」をコンセプトにしております。 革命的な機械・高級感のある内装・温かいスタッフにより、質の高いプライベートクリニックを目指します。ご不安な事など気兼ねなくご相談ください。

カウンセラーチームからのメッセージ

Message

一人ひとりに寄り添ったサポートを

美容クリニックに対して、お堅いイメージや勧誘が怖いなど抵抗感はありませんか? クリニックで、一番初めにお客様と触れ合うのが私たちです。 一歩踏み出してご来院して下さったお客様が、安心して頂けるようなアットホームな雰囲気づくりを大切にしております。 また、コミュニケーションを通して、一人一人に寄り添ったプランを提案させて頂きますので、当院を「見つけて良かった。」と思って頂ければ幸いです。 ご家族やお友達に広めたくなる様な、満足度の高いプラン提供を目指します。 是非私たちに、美肌作りのお手伝いさせてください。お会いできる事を楽しみにしています。
ナースチームからのメッセージ

Message

お客様第一の施術を提供します

私たち看護師は、個別性のある、お客様第一の施術を心掛けております。 お客様の思いや希望を理想の形に近づけていく事が私たちの役割であり、やりがいです。 医師・看護師・カウンセラーで情報交換をこまめに行い、お客様に合わせた最良の施術を提供させて頂きます。 「施術を受けて終わり。」ではなく、日々変化する、美に対する疑問や悩みを私たちにお話しください。少しでも解決の糸口が見えるよう、お手伝いさせて頂きます。 お客様の「担当看護師」になれるよう精進してまいります。ご来院お待ちしております。
名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科|SNS

 

各種SNS・メディアにて最新情報を配信しております。

※健診と診療日時は異なります。

休診日:火・金
営業時間:11時~20時

Call Now Button