リフトアップ治療

リフトアップ治療とは?
名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|リフトアップ治療

当クリニックでは、たるみを改善するリフトアップ治療はメスや糸を使わないリフトアップレーザー(ファームアップ)で行います。

近赤外線のレーザー(波長1300㎜)を皮膚に照射し、真皮内に熱を発生させ肌にハリを戻し、リフトアップに効果的なコラーゲンの収縮と生成を促進します。

痛みを抑えた切らない治療方法で、若々しいハリのある肌とスッキリ引きあがったフェイスラインを同時に実現する事が可能です。 さらにメラニン選択性も非常に低いため、色素沈着のリスクも少なく、安全性の高い施術とされています。

他のリフトアップ治療との違い

物理的に皮膚を持ち上げて止めるような糸のリフトアップなどの治療とは異なり、レーザーの力でコラーゲンを増やしていく治療ですので、劇的な効果を望まれる方にはそちらをオススメします。

ですが、外科手術には抵抗がある方や、今後の肌老化が心配で予防的に何か治療を考えている方、HIFUなど強力で高価なレーザー効果をより持続させたいという方へオススメしています。

レーザー
(ファームアップ)
フェザーリフト
(糸)
フェイスリフト
(メス切開)
なし
髪の生え際に針穴
耳裏に切開線
痛み
なし
少しあり
あり
腫れ
なし
~約1週間
~約2週間
麻酔
なし
あり
あり
施術時間
約30分
約2時間
約2時間
持続時間
2週間~2ヶ月
約5年
約5年


ダウンタイムもなく、違和感の少ない自然なリフトアップが可能です。「美容治療をやった感」は少ないため、気軽に手を出しやすい医療美容です。

当クリニックのリフトアップ治療について

名古屋駅健診クリニックのリフトアップ治療についてご説明します。

名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|リフトアップ治療
Firm Up
リフトアップレーザー

●波長1300nmの光線を照射し、皮膚の水分に働きかけて真皮内で熱を発生させ、コラーゲンの収縮と生成を促進します。
●リンパの流れや肌の血行を改善して代謝を促進する、お肌の若返りに適したレーザー治療です。
●メラニン選択性も非常に低いため、色素沈着等のリスクが少なく、安全性の高い施術です。
●肌表面にダメージを与える施術ではないため、腫れや跡が残ることはほとんどありません。
●お肌の表面を40~42度に保ちながら施術するため、温浴しているようにリラックスできます。

気になる部分のたるみを改善し、肌を引き締めハリ感を出します。

短時間の加熱を繰り返すことで、肌のハリや弾力に必要なコラーゲンが収縮・生成され、治療の直後から肌が引き締まっていると実感することが出来ます。
その他も「ほうれい線・毛穴・目尻や首のしわが目立ちにくくなる」「浮腫みの改善・輪郭がシャープになる」「肌のテクスチャーが改善する」などの効果も期待出来ます。

名古屋駅健診クリニックの特長
名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|リフトアップ治療
選べる施術回数

「1回ごとのプラン」と、お得な「6回コース」の2種類をご用意しております。患者様のスケジュールやご要望に合わせて、施術回数をお選びいただけます。

名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|当日予約可能
当日予約可能

名古屋駅健診クリニックでは、当日のご予約も受付しております。再診患者様のことを最優先に考え、予約が取りやすいクリニック作りを目指しています。

名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|万全なアフターケア
万全のアフターケア

常駐医師による診察を受けることが出来ます。また万が一のトラブル時にも、迅速に診察・治療・処方まで対応させていただくことが可能です。

施術の流れ
STEP. 1
ご予約
お電話またはLINEでご予約をお願いします。ご不安な点やお悩み等、お気軽にご相談ください。
名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|FLOW
STEP. 2
診療・カウンセリング
ご予約された日時にご来院ください。 受付時に問診票をご記入いただき、現在の症状、これまでの治療経歴、治療に関するご希望をお伺いいたします。 医師がお悩みの内容を確認し、現在の皮膚の状態を説明、肌質や皮膚の状態に合った治療をご提案させていただきます。診察内容に沿って治療やお薬、費用についても詳しくご説明します。
名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|FLOW
STEP. 3
同意書記入
医師からの説明とカウンセラーからのご案内で、リフトアップ治療の施術についてご納得いただけましたら、施術にあたり同意書をご記入いただきます。
名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|FLOW
STEP. 4
施術
(1)洗顔
メイク・日焼け止めを落としていただきます。※メイク落としはふきとるタイプのものになりますので、お肌が弱い方はご自身でのご用意をお願いいたします。

(2)専用トリートメントオイルを塗布
施術部位にファームアップ専用のトリートメントオイルを塗布します。

(3)レーザー照射
レーザー光から目を守るため、専用の眼鏡をかけていただき、顔全体にレーザーを照射いたします。肌の上でゆっくりとアタッチメントを動かしながら、しわやたるみが気になる部分を特に集中的に施術していきます。お顔全体の照射は約30分で終了です。
名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|FLOW
STEP. 5
施術完了
オイルを拭き取り、施術は終了です。施術後に、パウダールームでお化粧をしていただくことも可能です。施術後は、日焼けに十分ご注意ください。 次回の診察日も併せてご案内させていただいております。
名古屋で医療脱毛なら名駅すぐの名古屋駅健診クリニック美容皮膚科|FLOW
STEP. 6
アフターケア
効果をより一層高めるため、保湿もしくは美白パックでケアしていただきます。 ※パックはコースに含みます。
治療概要
治療内容
皮膚の深部や皮下組織に少しずつ熱を加えていくことで、深部の繊維芽細胞に働きかけて、コラーゲン増生を促し肌のリフトアップや、小じわを改善し肌をひきしめていく治療です。 また、肌の血行やリンパの流れをよくし、代謝を促進するためお肌の若返りに非常に適したレーザー治療です。
施術時間
30分
施術効果
シワの改善。たるみ、むくみの改善。フェイスラインUP。肌のテクスチャー改善。
治療頻度
・集中ケア:2週間に1回×3~6回
・持続させるメンテナンス:集中ケア後1~2ヶ月に1回
※あくまでもおススメプランですのでストイックに考えず、ご相談ください。患者様に合ったご案内をさせていただきます。 
メイク
当日から可能。
洗顔
当日から可能。
シャワー
当日から可能ですが、長風呂やサウナなどは、のぼせやすくなります。血行が良くなりすぎることは避けてください。アルコール・喫煙は控えめにしてください。
副作用・注意事項
●痛みというよりは熱さを感じることがあります。治療後に赤みやほてり、のぼせ感が出る場合があります。(当日で治まる程度)

●風邪気味の方や二日酔いの患者様、日焼けやピーリング治療後すぐの患者様はお断りさせていただきます。
名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科|SNS

 

各種SNS・メディアにて最新情報を配信しております。
医療脱毛なら、名古屋駅健診クリニックにおまかせください。
アクセスマップ

名古屋駅健診クリニック 美容皮膚科

 

〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル5階
TEL:0120-93-2525

 

JR東海道本線:名古屋駅(桜通出口/東口)徒歩5分
名鉄名古屋本線:名鉄名古屋駅(中央改札出口)徒歩2分
近鉄名古屋線:近鉄名古屋駅(正面改札出口) 徒歩2分

 

名古屋駅からの案内動画はこちらをクリック

 

診療内容【美容皮膚科】
営業時間
11:00-15:00
15:00-20:00
○:女性専用 | ●:男性専用
休診日:火曜日・金曜日


※受付時間は19時30分までとなります。
※美容皮膚科は健診と診療日時が異なります。
※オープン間もないため時間枠調整可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
※年末年始や学会参加などの不定期な休診日もありますので、お知らせもご確認ください。

Call Now Button